スパゲッティーの値段♪ディチェコ

ゆで時間が長いので暑い時期はしんどいかも。安いですね。我が家は ディチェコNo.12が好きなので 12自体取扱店舗が少なく!あっても高いので!こちらは安くて良かったです。

コレです♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

ディチェコ スパゲッティーディチェコ(DE CECCO) No.12 スパゲッティー 500g[DE CECCO(ディチェコ) パスタ]【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

近所のスーパーにも少し安く売っていました^^:太さが1.9mmとかなり太めでとても食べ応えがあって!美味しいので気に入っています。スーパーで買ってくると重いので、配達してくれるのがうれしいです。お高めですが 送料対策で購入してみました。茹であがるのに時間がかかりますが!この太さがモチモチしていて一番好きです。以前は6分とか9分茹での細いタイプが好きでしたが、たまには噛みごたえのある太いのも食べたくなります。常備しています。ゆで時間は12分とあります。ソース、クリーム系には愛称抜群!アメリカで食べていたので日本でも購入出来て嬉しいです。発送が早くポイントも10倍だったのでよかったです。ディチェコのパスタはモチっとした食感が好きです♪今回は10倍ポイントのときにまとめ買いしました!ディ・チェコのパスタは食感がお気に入りです。味・歯ごたえともに抜群で!どの種類を食べてもおいしいです。このメーカーのものはおいしいと思います。。もちもちおいしいパスタです。違いがあるのかはわかりませんが。大手企業が販売しているディチェコが見られるようになりましたが、これは違いました。今回はミートソース!トマトソースで使用しましたが!ぴったりでした。我が家の定番です。パスタはいつもディ・チェコです。茹で時間は12分です。フィットチーネもあればいいな。パスタの歯ごたえがよく、色々なソースに味も合い大変おいしかったです。太麺でもちもち、うまーです。また、値段も国産の物と比べて大して変わりがないのでその点でも満足です。近場のスーパーに太麺が売ってないので…。ミートソースとかにはこれがいいです。賞味期限は、2012年9月でした。最近また太目のスパゲッティがお気に入り。しっかりした歯ごたえでおいしい。今まではお店に買いにでかけてましたが、まとめ買いすると重いので、こちらで買ってみました。