ルノルマンを徹底比較し厳選~!

歴史的な記述等は勉強になるのですが!他の本も参照して勉強したいと思います。ふわふわしてません。絵が大変綺麗で、読みやすく、内容もわかりやすいです。

コチラですっ!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ルノルマン衝撃のルノルマン占い [ ミセス・ヒロコ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

ルノルマンカードに興味を持って、ネットで色々なサイトを拝見していたのですが、思いきってカードとこちらの本を購入。ソフトできれいなカードなのに、何となく滅入ってきます。キーカードの性別や、「ルノルマンではこうだけど、トランプ占いではこう」という書き方も、「結局どっちなんだろう」な所が多いです。カードを別個で買う必要がありますが、絶対に手元にあって、持ちながら解釈進めるといいでしょう。タロットやトランプ占いをベースにしてルノルマンも解釈していらっしゃる感じ。しかし、アレクサンドル木星王さま監修となれば、これが普通。塔とか、タロットそのままだったり。小学生の頃、タロット本を読んだ私は怖かったもの!しかし、相当鍛えられます。筆者の方(?)が、「タロットと比べてなまぬるい意味をとりがちで吉凶がソフトなのが不満点だった」というようなことを書かれていて、だからか、大意のところが何だか進んでよくない方向に結びつけてる印象を受けました。でも、逆位置採用やスプレッド、吉凶カード、(ちゃんと勉強したわけではないけれど)どうも独自性が強いようです。カードがついているとおもいこんでいたので!一瞬しまったなぁ!と反省でしたが!内容を読んでいたら!内容がわかりやすく素敵だったので!ルノマンを学ぶのに!本当に素晴らしい本だなぁと思い!本当に買って正解でした*\(^o^)/*確かに衝撃です。。私が一番「え~」と思ったのは、カードの意味が全体的にネガティブ。